みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

出ました

結果はいかに!?とか言って、記事分けるようなことは何もないんですが、長くなるとなんかね、アレだから、一応分けてみました。

 

タイトルにある通り、無事にんこー出ました\(^O^)/

 

温浴したその日のうちには出なかったのですが、一晩たって翌朝覗いたら立派サイズで形も◎なんこーが^^

んこーを見て、こんなにも喜び、こんなにも愛らしい感情が芽生える日が来るとは゜ー゜;;;

 

ところが、そのんこーをした場所がちっとも愛らしくない!

今まではケースの決まった場所にしていた美幸さん。今回なんと

 

どぅるるるるるるるるるるるるるるるる

f:id:yamorimiyuki:20171019125850j:image

 じゃん!!

 f:id:yamorimiyuki:20171020023352j:image※気持ち自主規制

 

ぎゃーー!!!シェルターの中ーー(×0×)!!!やめれ~~~

何でだぁ( ;∀;)お決まりの場所をすっかり綺麗にお掃除しちゃってたからかな??

 

んこーは急いで片付けて、くちゃい臭いの付いたシェルターはガシガシ洗って、若干痕跡の残ったキッチンペーパーを理想のトイレ場所に置いときました。

 

またんこー場所がもとに戻るといいんだけど(^ ^;)

 

そうそう、温浴後の美幸は身体が温まってるためか、緊張と興奮でアドレナリンマックスなのかはわかりませんが、一定時間やたら強気になります(笑)

 

といっても、攻撃してくるとかではなくて、普段はシェルターからほとんど出てこないビビリのヒッキーレオパなのに、やたらと積極的に動き回って、前進あるのみ!みたいな行動派になるのです。

f:id:yamorimiyuki:20171020023429j:image

なんかグイグイくる笑

 

f:id:yamorimiyuki:20171020023456j:image

フォース氏との対峙もへっちゃら!

 

エイトとしてはその方が嬉しいんですけどね^^

でもやっぱり、美幸にとっては非日常だからそうなってる訳で、極力温浴はしなくていいように毎日プリプリ快んこーにしてあげたいですな!!