みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お外へ出るぞ!2

ラブパイ少々とミルワームを食べた後、おもむろにシェルターから出てくる美幸。

 

お?何だ何だ?

もっと食べたいのか(´∀`*)??

と見ていると、どうやらパネヒでお腹を温めている様子。 

f:id:yamorimiyuki:20171024074654j:image

 

暫くするとまたノソノソ歩き出して、珍しくドライシェルターの中へ。

 

はっっ(๑•ૅㅁ•๑)もしや!!!!

 

どーーーんヽ(;▽;)ノ

 f:id:yamorimiyuki:20171024193712j:image

いやー、りっぱりっぱ、りっぱですよ美幸さん。

ドライシェルターの中で美幸がんこーをするのは、実はこれで3回目。もう完全にトイレ認定されたな。ショック_| ̄|○

 

でも、食べて→温めて→んこー、という理想の流れをやってのけてくれたので良しとしよう^ ^

 

グラブパイとミルワームも食べたしね♪

 

スッキリしてテンション上がったのか、その後も美幸さんが動き出しました。

f:id:yamorimiyuki:20171024075846j:imageヒョコッ

f:id:yamorimiyuki:20171024075929j:image出ちゃうからねー

 

第二回お外は広いよ体験会を開始です。

その間、美幸さんのことはフォース氏に見ていていただいて、エイトは中のお掃除を。

f:id:yamorimiyuki:20171024080141j:image行っくよー!!

 

f:id:yamorimiyuki:20171024085506j:imageん??あれは!?

f:id:yamorimiyuki:20171024080305j:imageおたく、どっから来たの?

f:id:yamorimiyuki:20171024080405j:imageまぁまぁかな。

 

どうやら満足のようです。

お外でもお気に入りの場所が見つかるといいね(o^^o)