みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

60日目!貴婦人だった

本日10月25日で美幸を迎えて60日目ですヽ(´▽`)/

 

昨日まではブログ記載当日ではなく、今までの出来事を追いかけるように記事にしていました。

 

ブログが現実の月日に追いついたので、今日からはリアル【今日の出来事】です!

よって、引きこもってる美幸の記事がかなりの割合を占める予想(笑)

 

それはさておき、本日エイトは仕事の関係で、人生初のオペラを観劇してまいりました(*'▽'*)

 

いや〜、特に詳しくなく、というか全くのオペラ無知でしたが、やっぱり生は迫力がすごいですね!

感動して、時間が経つのがあっという間でした。

 

帰ってきてふと思ったことが……。

 

美幸はビビリヒッキーではなく、ただ単に、ただ単に、貴婦人なのではないか!?

 

その証拠に声を荒げて威嚇したこともないし、バタバタと暴れたりもしない。むしろ、のんびりオットリ優雅です。

挙句、自分で水を飲まない!!

 

今朝だって、私の指先に水滴を付けて、こうやって首だけ出してる美幸に献上する始末。

f:id:yamorimiyuki:20171025215559j:image

ペロペロ舐めて大変満足そうにしていらっしゃいました。

 

そして帰宅後。

f:id:yamorimiyuki:20171025234014j:image

変わってませんわ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

侍女のエイトがお食事をお持ちするのを、ただただお待ちですわ〜

 

そうですわヽ(´▽`)/美幸は社交界のセレブなんですわヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

 

それならば、お食事もお眼鏡に叶う逸品をご提供さてせいただかなければ!!

 

ピンマ発注してみようかなぁ。

 

f:id:yamorimiyuki:20171025234206j:imageムシャムシャ

 

本日は冷凍フタコMLサイズ2匹と、ミルワーム1匹を召し上がりました。

 

f:id:yamorimiyuki:20171025234222j:image

ミルワーム、これだけガン見しててもお皿からは食べないもんなぁ。出してあげて床面這ってないと獲りにいかない。

 

お皿から食べてくれたら、置いておけるから何かと助かるんだけど。。。