みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ジュラシックパーク

またまた一週間超えで、んこーが出てない美幸さん(ノ_<)

こりゃまた温浴かなぁ!?

 

けどその前に徹底してお腹を温めてもらいます!

パネヒの敷いてないウェットシェルターの中にずーっといちゃうので、心を鬼にしてシェルター撤去!!!!

 

そうすると、のそ〜って移動してパネヒの上でペタンします(//∇//)

 

ドライシェルターは設置したままなのに、お引越しする訳でもなく、ちゃんとヌクヌクスポットに行くんです^^;

 

そんなにウェットシェルターが好きなんですか!?美幸さん(≧∀≦)

はたまたドライシェルターがよっぽどお気に召さないか((((;゚Д゚)))))))⁉︎

 

f:id:yamorimiyuki:20171101081445j:image

流木越しで撮ってみました。

 

何これ!!めっちゃかっこいいー(°▽°)!!

知らない人が見たら恐竜だと思うよね!!

 

いや、ヘビか??

いやいや、このボツボツウロコ感とか恐竜でしょーー!!!

 

一度気付くと暫くそれにしか見えなくなるエイト。

f:id:yamorimiyuki:20171101082703j:image

ほら、もう恐竜にしか見えない(笑)