みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

おめめ

こんばんは♪( ´θ`)ノ今日の都内はポッカポカ。

暑いくらいでしたよ。エイトです。

 

こんな日はお家のレオパ達がのぼせてるんじゃないかと、ちょっと心配になっちゃいますよね。

 

実際は北西向きのエイト宅は、そこまで室温上がらないと思うんですけどね^ ^

昨日の夜から暖突Mにはサーモスタット付けたし、大丈夫♪大丈夫♪

 

こちら今朝の美幸さんです(*^ω^*)

f:id:yamorimiyuki:20171107203343j:image

相変わらずクリクリおめめ〜♡♡♡

 

けど、これだけクリクリしてても何も考えてない時の顔です(笑)

ご飯に期待してる時とか、迷惑がってる時とか目だけで何となく分かっちゃう( ^∀^)

 

分っかり易い美幸だからこそ、ランランとしてもらえるのが嬉しいんだよね🎵

 

ヒッキーなのは個性だから仕方ないとして、どうせならシェルターの中では思いっっっっっっきりリラックスしてもらいたいな( ´ ▽ ` )

 

んで、ご飯の時はテンションMAXで出てきてくれる感じで♪

 

シェルターサイズとか向きとか、美幸にとって居心地が良くなるように工夫してみようと思いますp(^_^)q

 

f:id:yamorimiyuki:20171107231553j:imageオイラかねなり!

 

かねなりは両目とも赤と白のスネークアイです♡