みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お揃い猫

今朝のかねなり君

 

f:id:yamorimiyuki:20171108074216j:image

まぁ素敵!男の子らしい大胆且つしなやかな寝相だわ!!

 

 f:id:yamorimiyuki:20171108074403j:image

もしかして、自分の腕に顎乗せちゃったりしてるのかしら♡

段差好きBoyには何か素敵な段差を買ってあげないとね(*´ з `*)チュッチュー

 

朝からメロメロだったエイトです。

 

昨日かねなりのケースを発注しました。

美幸と同じパンテオンBK4530です!

 

かねなりはもうちょっと小さなベビーもしくはヤングサイズでお迎えするもんだ、と何となく思ってたので、冬の間はレプタイルボックスでいいかなーって考えて準備してなかったんです>_<

 

ところが、冬って言ってもあと4ヶ月はある…。

その頃にはほぼアダルトサイズじゃん!!

 

ましてやかねなり君は、ご両親がジャイアントなので、かねなり君自身がジャイアントやスーパージャイアントの可能性がある。。。

ダメじゃん!!!!

てことで慌てて発注しました(^^;;

 

週末までには届くはずだよー。

もちっと待っててのー。

 

f:id:yamorimiyuki:20171108213908j:image

こちら、エイトが住むマンションに居着いている(?)通っている(?)ネコはん。

2匹いるうちの1匹。

 

雨の日も植木の下とかにいるから、ノラちゃんだと思うんだけどなー(。・ω・。)

どこで美味しい物もらってんだか、でぶんでぶん(笑)

 

色がかねなり君とお揃いだなー( ^ω^ )かねニャン🎵🎵

f:id:yamorimiyuki:20171108214342j:image