みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

私、気付いてるよ

洗浄のため、シェルターを引っぺがされて迷惑そうな美幸さん( ^ з ^ )ププー

f:id:yamorimiyuki:20171109075119j:image

『んもー』

 

こんな時は仕方なくウロウロし始めます(笑)

 

ところが、いつもと顔を向ける方向が違う:(;゙゚'ω゚'):

f:id:yamorimiyuki:20171109075523j:image

いつもは写真左の方を向いてたり、流木に足をかけてこっちを向いてることが殆どです。

 

f:id:yamorimiyuki:20171109075651j:image

『……………』

 

この表情:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:yamorimiyuki:20171109075734j:image

『……………』

 

f:id:yamorimiyuki:20171109075757j:image

『隣、いるでしょ』

 

バレてるーーーー!!!!!!!!

 

隣にはかねなりが。。。

美幸とかねなりの間には、お互いが見えないように目隠しの板を設置しています。

 

お互いに見たことないなずなのに、美幸さんは完全に気付いてますね(*´ω`*)

 

かねなり君がパンテオンにお引越しして、落ち着いたらガラス越しに会わせてみようと思います╰(*´︶`*)╯