みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ついてるついてる運がいい

今朝、いつも通り美幸のケース内に霧吹きでシュッシュッてやってたら、初めて「シャー!!!怒」って声あげて威嚇された。。。

 

ショック(;_;)

 

昨日ケースの向き替えたり、レイアウトいじったりしたから気が立ってるのかなぁ。

 

というのも、かねなりのパンテオンが届いたんでーす🎵

ラックに2つのパンテオンをすっぽり収めたくて、美幸の方も色々いじっちゃった(^^;;

暫くそっとして落ち着くのを待ちますか。

 

で、昨日のエイトは超超超超強運で、つきまくりでした‼︎‼︎‼︎o(^▽^)oワーイ

 

まずは、パンテオンの受け取り。
着日指定をしていなかったもんで、午前中に届いてしまったみたいなんですが、業者さんがしっかり宅配BOXに入れてくれてました^ ^

 

エイトのマンションの宅配BOXは、いっぱいで空きがないことが度々あるし、そこそこの大きさの荷物なので

『ダメかなー。業者さんごめんなさい。。。』て思ってたんですが、届いてるー!!!やったー(≧∀≦)!!!

 

それから、かねなりのケースの中に入れたいなと思ってた小物が2つあるんですが、何と!2つともすんなり発見(°▽°)!!

 

ネットで見ながら可愛いなーって思いつつも、
数百円の物なので、それぞれ送料かけて注文するのもなぁ。うーん。と前々から悩んでました。

 

帰り際、大手家電量販店(おもちゃコーナー)と日用品店(ペット用品コーナー)にフラッと寄ったら、あったーー╰(*´︶`*)╯

半信半疑で買いに行ったものが、目に入った瞬間ってめっちゃテンションあがりませんか??


レジの人は、エイトが内心踊り狂ってたのは気付かなかったろうな(笑)

 

そんなこんなで完成したかねなり君のNEWハウスがこちら!

f:id:yamorimiyuki:20171110180618j:image

テーマは『かわいいのるつぼ』笑笑

 ちなみに桃ハウスとソファーが探したやつです♪

 

フォース氏は呆れてるけど、ひとまずエイトは満足です。
かねなり君の動きを見て、使われない物は撤去の運命だけどね。

 

だってだって、かねなり君、ぶちゃいくなんだもーん(≧ з ≦)

クリクリ美幸さんに比べて、ちんまりすぎるかねなり君のお目目👀

 f:id:yamorimiyuki:20171110181434j:image

ぶちゃかわー(≧∀≦)♡♡♡

 

そんな訳で、おうちはポップで可愛くしてみました(笑)