みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

レオパ不足

ただ今エイト出張中です。

美幸さんとかねなり君どうしてるかなー、ふわふわの尻尾に触りたいよぉぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この辺には有名な爬虫類ショップさんがいくつかあるから、行ってみようかなぁ♡

いや、勢いでお迎えしちゃったら困るし! いやいや、明後日までホテル暮らしなんだからいくら何でもお迎えとかないし!! いやいやいや、来週も来るから取り置きとかしちゃうかもだし!!!

とか何とか考えながら寂しさを紛らわせてます^ ^

かねなり君がパンテオンに引っ越した一昨日の様子です。

まずはチェックチェーック!

当然ですよねd(^_^

桃ハウス🍑 『フムフム』

お立ち台も。 『なかなか!』

シェルターの上も。 『おー!』

😊『新しいおうちはいかが?かねなり君♪』

🦎『暮らしてみないと分かんなーい』👀

🤣『そらそーだ!』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

ブログ村登録しました♪