みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

80日目&10日目

本日、美幸さんをお迎えして80日目でーす(≧∀≦) かねなり君は10日目!

数えてみて気付いた。 10日刻みのタイミングが美幸さんとかねなり君一緒で分かりやす~い(#^.^#)

ラッキー♡

で、当の美幸さんさんは^ ^ ほげーーー。

白くなっている気がしないでもないんだけど、暗くてよく見えまへん(笑)

未だに脱皮を目撃したことがないエイト。 もうベビーじゃないからそうそう頻繁に脱皮する訳じゃないんだろうけど、一生懸命脱いでる姿を見てみたい♪ と思うのは、レオパ飼い、というかハチュ飼いのアルアルですよね!きっとo(^-^)o

脱皮不全とか心配でチェックはしたいから、せめて兆候の見極め方をご存じの方、教えて下さ~い☆

こちら、かねなり君です。 エイトが帰宅した時は、お腹温めてました。

偉いぞ-。んこー出てないからぜひ頑張って欲しい。

ご飯で水分取って欲しいと思って本日はグラブパイを用意しました♪ ペロペロしてたけど、食べなかった。

コオロギも食べなかったから、グラブパイを食べないとかじゃなくて、ご飯の日じゃないみたい。 明日か明後日にまたグラブパイ挑戦してみよっと♪

食べてくれよー!かねなり君! んー?

チラッ

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村