みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

アレの存在

エイトが最近ずーっと気になってたアレ。

エイトが住むマンションのエントランス前に、ずーっと居座ってる。

かねなり君をお迎えしたHBMの日よりも前からいたから、どんなに短く見積もっても2週間は超えてるかな。

艶めく漆黒のボディに、ダークレッドの斑紋を持つアレ。 これ、レオパのモルフだったらめちゃくちゃ格好いいと思うんですけど🤣!!!

実際はアレはこれだからねー笑笑 企業名が分からないように、ちょっと遠目からの撮影です(笑)

もちろん、エイトがデリバリーしたものではないですよ!

最初はそのうち回収されるだろー、と思って気にも留めてなかったんですが、ふと気付いたら、まだいる👀💡 むしろ愛着が湧いてしまいそうな光景です。

ある日帰ったらアレが居なかった、なんてなったら喪失感の予感🤣

今月末まで様子見て、まだいるようだったら近くの店舗にお電話かなー。

そんなことよりかねなり君、 お外の世界があることを知りました。

ズンズン🐾

おりゃっ❗️

出たー✨

ずるんっ💦

ふかふか〜💕

最後の写真はばっちくてごめんなさい😅