みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

変化が2つ♪

本日エイトは日帰り大阪出張でしたよ♪

東日本方面にお住まいの方にはお馴染みの、東海道新幹線静岡県通過中🚄進行方向右の車窓に広がる富士山🗻

真っ青な空に、雪化粧の富士山が今日は本当に本っっ当に見事‼️ 昨日の雨のお陰で空気が澄んでたんでしょうね^ ^感動レベルの美しさと雄々しさでした✨✨

ここまで語っといて何ですが、写真は載せません🙌🏻だって、あの感動を伝えきれないから😂

無事お仕事を終えて、お馴染みの551をお土産に帰宅しました。

美幸さんは何してるかな〜👀 お、おう…

ドヤ顔で半身ダラりん寝を披露してるけど美幸さん、そこはパネヒ敷いてないとこよ……

見て、お手本の様にお腹を温めているかねなり君を!こんな感じに出来ないかな??

フォース氏曰く、美幸さん昼間はドライシェルターの中にいたとのこと。 それを聞いてエイト、ピーンときました💡

シェルターの中を覗くと思った通り、あったーーーーー😆💩💩💩 出てました♪待望のんこー💩美幸さんエライエライ♡

得意げに部屋んぽリクエストですよ。 オッケーオッケー♪

続いてかねなり君の部屋んぽ ん?

んんー??

マッチロチロかねなり君じゃない!! どうやら脱皮が終わっていた様です。 目撃出来なかったのは残念だけど、脱ぎ残しもなくバッチリだよ😄かねなり君♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村