みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

活‼️

今日のかねなりは満足です。

足を伸ばしてストレッチしてみちゃったり(笑).

だって美味しいご飯沢山食べて満足なんだもん。

色々考えた結果、活き餌を導入しました。

迎えたてホヤホヤのフタコLサイズです。 試しのつもりだったので、ひとまず30匹。

買って帰って早速あげてみたところ、美幸さんもかねなり君もやっぱり食い付きが違う😍😍😍

もともと今日がご飯のタイミングってのもあったかもしれないけど、1匹食べた後、2匹目も迷いなくバクンッといく様子はなかなか冷凍ではなかったかなぁと♪♪

活き餌は衛生管理やキープ技術の課題もあるけど、

【いっぱい食べて、いっぱい出して、大きくなって欲しい‼️】※特にジャイアント因子可能性有のかねなり君

という絶対優先目標があるので、暫くは導入決定です😆👍

グングン成長する時期は過ぎたら取り戻せないし、後悔したくないもんね♪

コオロギ達の足の取り方と、餌の内容研究しなくちゃー📖

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村