みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

美幸テンションMAX‼️

本日もご飯は活フタコですよー😆

かねなり君は3匹をバクバクバクッッッ‼️ もっと食べそうだったけど、明日も食べてもらいたいので腹八分目で終了です👍

ブリーダーさんから、『満腹を日数あけて』より『八分目を毎日』の方が大きくなるって聞いたから実践😁

さすがに美幸さんは今日は食べないかなぁって思ったけど、何となくシェルターから顔を出してるのであげてみた。

すると。。。 身を乗り出してガン見👀💡 石の陰にフタコがいます。

パックーーーー‼️

そしてこの表情💕 『最高❤️まいうー❤️』

今日はエイトとフォース氏も焼肉堪能したし、みんなでウマウマの日だね🍚

あ、帰ったらアレが屋外に出てました😳! ここからどうなる!?

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村