みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

自己紹介

私は美幸。気品あふれる高貴な白いレオパ。 広~い海を渡って、遠い国からやってきた国際派レディーよ(´∀`*)✨

レディーはね、いつも謎めいているくらいが素敵なの♡

小窓から顔を出している、あの麗しきレディーはいつお水を頂いているのかしら、いつ散策を楽しんでいるのかしらって、誰かの想像を掻き立てるのも魅力の一つよ^_−☆

エイトはね 『美幸はウェットシェルターがないときでさえ、ドライシェルターで寝ない。何でだろう、何でだろう。』 っていつも言うけど、当たり前じゃない。

だってあれ、トイレだもの。

エイトにはシェルターに見えてるのね。 不思議だわ。

レディーが💩をしている姿をさらけ出すはずないじゃない。 あれがシェルターだというのなら、お手洗いはどこにあるっていうの?

エイトって不思議だわ。 あら?謎めいているレディーってことね♡

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ぼくね!かねなり!!

パパもママもおっきいの! おっきくて綺麗なレオパなの!!

ぼくはパパやママより、もっともーっと大きくなるのが目標だよ! だからいっぱい食べて、いっぱい運動するんだ!

そんなぼくを見て、エイトは広いお家を買ってくれたんだよ。 上下運動もできるように、いっぱい段差があるんだよ!

エイトありがとう!

シェルターもね、BIGなBIGなLサイズだよ! 手足伸ばして伸び伸び寝れるよ!

それからね、何も気にせず歩き回れるように、 間違えて踏んじゃうことが無いように、これもあるんだよ。

可愛い可愛いモモのトイレ!

ちゃんとトイレに💩すれば、ぼくの足がバッチくなることないからね!

エイトありがとう!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村