みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

DIY

エイトは傘が好きです(´꒳`) お洋服とかバッグとかにはてんで疎いんだけど、ナゼか傘は好き☂️✨

なので、今日の午前中みたいなしとしと雨の中お出かけする時はルンルンです🎵

東急ハンズや100均で必要な物を買い込んで、太陽が顔を出した午後は部屋にこもってDIY🔨

黙々と集中して作り上げたのがこちら‼️

じゃ〜〜〜ん😆❤️

美幸さんとかねなり君との位置関係はこんな感じ💡 左が美幸さんで、右がかねなり君🏠

水槽に設置してたけど、全く使わなかったライトも流用😁

美幸さんの方はいい感じだけど、かねなり君の方がちょっと明るすぎるかな。 改善課題です👍

モード変更するとこうなりまーす(笑)

で、珍しくお家にいたからこそ分かったこと。

美幸さんとかねなり君、まず17時頃に活発に動き始めるのねー👀

昨日今日のご飯は、活フタコを美幸さん1匹・3匹、かねなり君4匹、1匹でした🍚

幸せ満足顔は見てるこっちも幸せにするね😊

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村