みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

まとめ

12月もあっという間に1週間が過ぎましたね(°▽°)

子供の頃はチチやハハが、1年なんてあっという間!10年前なんてついこの前!って言っているのを聞いて、そんな訳ないじゃんって思っていましたが………本当に1年あっという間すぎる(≧∀≦)

笑っちゃうくらい早い!!

でも時間は万人に平等で共通に流れてる! それなのに、10年あったら何かを習得して、その道のプロになる人もいれば、何も変わっていない人もいる。

10年後、20年後にどうなっていたいかを考えて、その時その時を大切に過ごしたいですよねo(^▽^)o

とか何とか言いながら、最近のエイトは電車の移動時間なんかは専らレオパ達の写真を眺めてニヤニヤ(〃ω〃)

ウヒョーかねなりカッコイイー!!とか、この美幸の可愛さ神がかってる〜♡♡とか思いながら(笑)

んで、編集アプリで3レオパのまとめシリーズを作成♪

★正面まとめ★ 美幸さんは本当にレオパなのだろうか??お餅のゆるキャラじゃないかと思うくらいムチムチすぎる(笑)

★カッコイイまとめ★ ギドラの名前はゴジラシリーズのキングギドラから来ています。調べたら正式スペルがGHIDORAHでした。カッコイイ!!

★尻尾まとめ★ どの子もみんないい感じ♡

次は何まとめを作ろうかな♪♪♪ って、暇人か!笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村