みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ジレンマ

美幸さん、昨夜からのウェットシェルター強制撤去により無事に、んこー産出💩✨

本人もちょっとテンション上がって、出てきましたよ。

久々の部屋んぽです♪

美幸さん、普段は引きこもりだけど、部屋んぽとなるとかねなり君より積極的に動き回るんです。

しかも意外とアクロバティック!! 高さ気にせずジャンプしようとしちゃうくらい(笑)

勝手にフォース氏のパーカー上でポーズを決める美幸さん✨✨ ダイナマイト脇ぷにクイーン❤️❤️

モコモコ膝掛けお気に入り(≧∀≦)

壁ヤモリに挑戦しようとしたり(笑)

ウェットシェルターが無いと、サイレントホイールだって普通に乗るんです。

健康のためには引きこもるより、動いて・んこーして・ご飯食べる方がいいと思うんだけどなぁ。

この際、ウェットシェルターが無い方が美幸さんは健康的な好循環に入れるのではなかろうか………。

うーん、でも安心できるウェットシェルターが無いって美幸さんにとってはストレスかな?? ストレスは健康に良くないし………。

シェルタージレンマに陥り、真実も正解もない自問自答を何度も繰り返してきたエイト(^_^;)

美幸さんの便秘体質が改善されるまでは、ずっと考え続けるんだろうなぁ。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村