みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

朝から納得!

美幸さん、かねなり君、ギドラちゃんみんなおはよー\(^o^)/

おおっ!!?どうしたかねなり君👀 珍しいね、こんな時間から顔出してるなんて。 しかも小さなお目々見開いた満足顔(笑)

エイト、びっくりして思わず写真撮っちゃいましたよ。 でも直ぐに納得!

🍑桃トイレにまたまた立派な特大んこーがしてありました。 それで満足顔だったんだね(^-^)

最近んこーが大きいのが何でだろうって気になってたけど、それはかねなりが大きくなったからってことで納得することにしました。

頻度も変わってないし、形や臭いも安定なのでひとまず問題はありません💩✨

さてさて、本日エイトは山形出張です。 明日も都内でお仕事だから日帰りだけどね。

山形は車では何度も行ったことあるけど、新幹線で行くのは初めてかもー🚅

車を筆頭に、乗り物好きなエイト。 初めての車両って何か嬉しい♪♪

山形新幹線『つばさ』

深いネイビーに鮮やかな赤いライン。 ベースは完全な白ではなくて、クリームがかった優しい色をしています。

胴部分は赤じゃなくて、オレンジのライン。

洗練された感じではないけど、どこか懐かしくて安心できるデザインだなと思いました^ ^

色だけ見ると、九州新幹線じゃなくてむしろこっちの方が『ツバメ』っぽいんだけどなぁとも思ったり(´ー`)

さてさて、だいぶ雪深くなってきたし⛄️目的地が近づいて来たぞ♪

美味しいもの食べて帰れるように、お仕事頑張ろう(≧∀≦)!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村