みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

それぞれの常識

昨夜は夕食をお鍋にして、エイトもフォース氏も、限界までMAX満腹最大限食べまくりました(≧∀≦)

エイトは特にえのき茸が好き♡ もちろん、牛肉も大好きなんだけど、何だろう?キノコってやっぱ何物にも変えがたい美味しさあるよね♪♪♪サイコーでした♡♡♡

満腹すぎて動けなくなったエイトとフォース氏は、一眠りした訳だけど、気が付いたらしまった(^^;)!!!完全に寝過ごしました………(^^;)(^^;)(^^;)

気が付いたら2時半💦💦 自分だけのことを考えたら、別にどーってことないんだけど、お腹を空かせたレオパ達には大問題!!

ギドラちゃんは、『へいー!タクシー!!』張りに、ご飯まだですか?的な視線を送ってた(笑) 『エイトしゃん、ご飯してから寝てくだしゃい!』バンバンバン!!

美幸ちゃんも、ご飯欲しさに右往左往!!!なーーーんてことはなくって笑♪

相変わらずお上品で、お可愛いですわよ♡

もうね、亀さんにしか見えない(笑)(笑)(笑)

おデブちんなもんで、中3日でもらえるご飯はフタコ1匹です(T_T) 管理ができてない飼い主でごめんよ、美幸ちゃん(T_T)(T_T)(T_T)

食べ終わったら珍しくノソノソ出てきたので、『おっっ♪運動するのかな?美幸さん♡』と期待しましたけど、とんでもない!!笑

一旦シェルターから出切ったら、即Uターンで帰って行きましたとさ^ ^

え??散歩??? それ、美幸さんにとっての散歩なの????

おばちゃんったら、知らないことがいっぱいで楽しいわー✨✨ なんて言ってる場合じゃなくて、やっぱり考えよう。食事制限より、運動でコントロールする方が健全だもんね!

理想通りなんていく訳ないけど、まずはやってみてからじゃないと、ただのうわ言!

まずは3日!! ……………短かっっっ笑笑笑

まずは3日連続で部屋んぽするを目標に、美幸さん冬のダイエット作戦開始です☆

応援お願いします(≧∀≦)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村