みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

みんなのお顔^ ^

ふー、ただいまぁ! 今日の通勤時間は電車がだいぶ空いてたなぁ。 もしかしたら、もうお休みに入ってる人もいるのかな??

お♡美幸さん、久々に楽しそうな顔してるね♪

美幸さーん^ ^何かあったの〜?こっち見てー♪

『お呼びになった?何かしら??』

うん(≧∀≦)クリックリお目々とガッチリむすんだお口が可愛い♡♡♡

こちら、お食事終了後のギドラちゃん(^_^*) 『んっっふーーーーー!!!でしゅ!!!』

何でそんな得意げポーズなの〜(≧∀≦)笑

ギドラただ食べただけじゃーん笑笑笑

かねなり君、せっかくのお散歩なのにそこでのんびりするの〜?? 『ここね、あったかいねー。』

そうかそうか^ ^思う存分寛いでていいんだぞ♪

『僕ね、ねちゃおっかなぁ』ウトウト……

みんな今日は分かりやすいいい表情してるね〜(〃ω〃)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村