みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

12月31日

みなさんどんな年末を過ごされてますか?

エイトは実家でのんびりです(´ω`) 二十数年ぶりに行った地元の幼馴染の家で、おじさんやおばさん、幼馴染家族やその妹家族とお酒を飲みながら鍋をつつけるのは、感慨深いものがありますね(^^)

美幸さんにGEXのデザートソイルを体験してもらいました。

ちょっとだけ容器に入れて置いてみて…… どうかな^ ^?

『…………』

………どうなの^^;??

すぐにウェットシェルターから出てきてソイルの上に座りこんだものの、その後は無反応(笑)(笑)

掘ったりして堪能するようなら常設も考えるけど、どうなんでしょ(笑)

今年は夏の終わりに美幸さんをお迎えして、あれよあれよとかねなり君、ギドラちゃんも増えて一気にレオパの虜になりました♡

記録のつもりで始めてみたブログもだんだん書くのが楽しくなって、他のお家のレオパちゃん達のブログを読むのはもっと楽しくて♡

コメント頂いたり、応援頂いたり、交流いただいた皆さんありがとうございました(≧∀≦)

レオパに出会ったおかげで本当に本当に楽しい2017年を過ごせました♪

来年は今年以上にレオパブームが広がって、もっともーーーっとメジャーになる予感がしますね!

個性が光って可愛い美幸さん、かねなり君、ギドラちゃんにも、来年も元気で可愛く幸せに過ごしてもらえるよう頑張りますp(^_^)q

それでは、皆様良いお年を〜\(^o^)/

★2017年笑顔まとめ★

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村