みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

たっだいまー(*≧∀≦*)

美幸ちゃん、かねなり君、ギド〜!!ただいまぁ♡良い子にしてたかな(≧∀≦)

今年もよろしくね♪

かねなり君ちょっと見ない間に大きくなったかな?笑 明日の体重測定が楽しみo(^▽^)o

ギドごめんよ💦今日のグラブパイ水分量うまく調整できなくてポロポロになってしまった(^^;

ピンセットで掴めないので置き餌で☆ 上手に食べてるね!ワンちゃんみたいだけど笑

満足ですか^ ^?

美幸さんは何か怒ってるみたいな顔になっちゃった(≧∀≦)部屋んぽ中だったから緊張もあるもんね!

にしても、相変わらずムッチムチで可愛いー(//∇//) もう鏡餅にしか見えない笑笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村