みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

130日目&60日目(≧∀≦)

終わった…エイトにとっての2018年のハイライトがこの2日間で終了しました。。。

それは、箱根駅伝! 一年のうちで最も楽しみにしていて、最も心打たれるイベントが、毎年新年3日目にして終わってしまうという(笑)(笑)

箱根駅伝に到達するまでの練習や、メンバー入り出来た部員・出来なかった部員のことなど、色んな背景を想像すると、もちろんどの大学にも最高の結果を掴み取って欲しいけど、順位は必ずついてしまうもので……だからこそ燃えたり感動したりするもので…………!!!

想いが溢れてしまうのでこの辺で^ ^ただ、今年は一番応援している大学が久々シード権を獲得できたので大満足(^o^)/

で、そんな昨日は美幸さんお迎えから130日目&かねなり君お迎えから60日目でしたー☆★

美幸さんはいつも通りヒッキーだったので触れ合いはなし(^^;)

かねなり君は朝からアクティブでした☆ 『あ!エイトおはよう!ぼくね、壁登るんだよ!』

お正月セール10%offでゲットした部屋んぽサークルを早速活用して、かねなり君に遊んでもらいましたo(^▽^)o 股割りの練習か!!??笑

ソイルゾーンでは両手両足使ってホリホリ♪♪

部屋んぽサークルなかなか良いです(・∀・)! 主な目的は美幸さんの運動強化だったけど、すばしっこいギドも安心して部屋んぽできる!

それぞれのお家のお掃除中などに大活躍する予感です^ ^

んで、かねなり君は一通り遊んでから体重測ったら、なっ、なぬ!!!?65.5g!!!?

一週間で4.5gも増えた〜〜〜o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oヤッター☆☆

嬉しくてピンマあげようとしたけど食べず(^^;) 前回はペロリと躊躇なく食べたんだけどなぁ。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村