みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

探してみた

よく三毛猫ちゃんや、ぶち柄ワンちゃんとかの身体にハート模様があります♡って記事ありますよね^ ^

そうゆう記事けっこう好きです♪ 素朴で、ほっこり幸せな気持ちになれて(o^^o)

ピグメントのあるレオパでも、ハート模様あるよ!って子多いんじゃないかな☆

ふと思い出して、ギドラにもないか探してみました。そしたら、あったーー(≧∀≦)!見つけた!!!

ほらほら〜〜 腰のとこ〜〜

じゃーん!!! 潰れ気味だけど、ハート模様ってことでいかがでしょう?笑

ちょっと無理矢理かな(>3<)!?

あと、あと、ギドラの尻尾☆

先端から付け根にかけて、 こうゆうビックリ表情が連続してるように見える(笑)

『見えましゅか??』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村