みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

成長^ ^☆

昨日はみんな順番に体重測定&部屋んぽしました(≧∀≦)

と言っても部屋んぽサークルの中です☆

まずはギドラ!2018年1月14日45.1g☆ お迎えから50日で14.1g増です(≧∀≦)

身体自体もかなりしっかり体型になりました! 黄色も徐々に発色してきたようなwww

お迎え当初は4〜5匹のフタコをたいらげてたけど、ここ最近は2〜3匹です☆

ここからは、ひとまず2匹/日で様子を見ようと思います♡

美幸さん(笑)一番右が現在で、54.3g☆

美幸さんはお迎え当初から脇プニあったけど、最近ますますドスコイ体型に(笑)(笑)(笑)

今は1週間でフタコ2匹程度の食事制限ダイエットだけど、それでも脇プニ改善の兆候なし!笑笑

どうすりゃいいんだ〜(≧∀≦)

※体色はカメラ機能の差とか、明るさの違いとか色々あるので比較外でーす☆

かねなり君は今回70.5gでした! 10日で5g増です♪

でも正直、お迎えから大きくなってる実感なし(笑)

写真を比べても、その変化は今一分からず(^^;)

近々、最初にお気に入りだった素焼き土管を再設置して、大きさ比較をしたいと思います!

体重だけ比べると、大きくなってることは間違いないんだけど、やっぱ見た目にも実感したいので♪

みんな!これからもスクスク大きくなってねー♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村