みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

んこ待ち

ここ数日の話。我が家の3レオパさん達、皆さん揃ってんこー待ち💩

美幸さんはお迎え当初に比べると、ここんとこずっと調子が良くて、温浴しなくても4〜5日に1回は自分でんこしてた。

けど、今日で前回のんこーから1週間が経過。 この間、お腹に入ったのはフタコ2匹。

食べてる量が少ないので、まだ様子見だけど、これは久々の温浴なるか??

かねなり君はしっかり食べてるのに、3日間んこーなし💦

なので、短時間だけど今日もお出掛け許可します⭕️ 『よいしょよいしょ』

んで、出てきてすぐに意外と速い動きを見せたので、エイト一瞬焦る(笑) シュタタタタ....

部屋んぽ開始から10分くらいで強制的にご帰宅頂きました。 物足りなくて不満みたい(^^;)

明日の朝にはんこーしてるといいな♪

ギドラは脱皮後のんこーが出てないので、食事は控え目です。今日はフタコ1匹にしました。

お腹はパンパンなんだけどなぁ。

きっとハチュ飼いさんに“あるある”のんこー待ち。 つやつやプリンッのんこーに早く会いたいぞ!笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村