みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

JRS★

行ってきました冬レプ(≧∀≦)

東京から静岡は近いもんだけど、それでも1年前の今頃は、新幹線に乗って爬虫類関連イベントに行く日が来るなんて思ってもいなかった!

会場は静岡駅近くだけど、せっかくなので少しだけ足を伸ばして清水へ。 ちびまる子ちゃんの舞台のエリアですね^ ^

新幹線では爆睡してたので、富士山には清水駅舎でご挨拶しました。

とろとろとろど〜ん♪を美味しく頂いて、いざ!JRS会場へ!!!

これから行く方もいらっしゃると思うので、内容には触れませんが色々見れて大満足でしたo(^▽^)o

エイトは今までブラックアウトとHBMに行ったことがあるのですが、それらと比べると広くて人の密度が低いのでゆっくり見て回れますね♪

欲しいなと思った飼育ケースも見つかったので、収穫もありです♪

本当は試しにデュビアを持って帰ろうと思ってたけど、丁度いいサイズや量が無かったので断念(-_-) フタコ購入行きつけのお店でまた今度GETしようと思います♪( ´θ`)ノ

あ、これパンフレットの裏表紙に載ってた広告 3月に新しい人工餌が発売されるんですね♪

まだまだ野生に近いペットを飼うからには、本来食べているご飯を扱いたくない、云々言うべきではないと考えていますが、やっぱりそこがハードルになって飼っていない人がいるのも事実。

これで益々レオパ人気がUPしそうですね(о´∀`о)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村