みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

60日目&来たっっっ!!

本日はギドラちゃんお迎え60日目ヽ(´▽`)/

体重は昨日測った45.9g☆ 増加幅がガクンと減ったし、体つきもパツンパツンです!

ここからは給餌頻度を1日置きにして、キープ優先で見ていこうと思いますo(^-^)o

50g行かなかったなぁ。成長期も含めて、長い間お店にいるのはやっぱ影響あったりするのかなーo(^-^)o 『今日はごはんないでしゅか??』 「そうだよ〜^ ^我慢してね♡」

『え〜〜』ズルッ

そしてそして、本日はかねなり君生誕半年記念日でもあるーー(//∇//)\

かねなり君ハッピーハーフデイ♪♪ 0.5歳になりました☆

そんな記念すべき日に、エイト家に加わった仲間を紹介しまーす☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

バンッ!

ババンッ!!

命名【バリッチ】

JRSでアルビノヘビさんの可愛らしさに魅力された結果、その日のうちにポチッとな( ̄∇ ̄) 本日やっと届きました♪

可愛いー♡癒されるー♡♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村