みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

今日は帰れる

月曜までかかると思っていた出張。 諸々あり、予定変更で今日中に帰れる見込み(≧∀≦)

みんなに会える♪早く癒された〜い(о´∀`о)

昨日フォース氏にフタコを買ってきてもらったらしいレオパ達。

今回のフタコはプリップリ揃いだったんだって(^з^)-☆

ご飯の日だったギドラ&かねなり君の満足気な表情が早速送られて来ました♡

レッドアイ撮れてる〜(°▽°) 『ぼくね、ご飯食べるね』

『げふぅ〜』

ギドはいつも同じ構図になる(笑) 『こんどはギドの番でしゅよ!』

むしゃむしゃ

『ごちそうさまでしゅー』

携帯の機種によって、写真の撮れ方って全然違いますよね。

エイトはi-phone7を使っています。フォース氏は何だったかな? フォース氏の携帯の方が、写真が明るく撮れてる気がする。ただちょっと輪郭がぼやけてるような……。

ブリーダーさんはブログやインスタに、より本物に近い色調の写真を載せられるように、どんな工夫をしてるんでしょうか?

ギドラのパステルイエローの発色をどうにか撮影できないかなぁ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村