みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

80日目!

昨日2月13日はギドラちゃんお迎え80日目でした(^▽^)

エイトの帰りを待っていてくれた(と思うことにしている)3匹さん達とそれぞれとコミュニケーションをとりました☆

まず保留になっていた美幸さんの体重測定。 減ってるーー!!−1.1g。だけど………脇ぷには全然小さくなってない!!

そういえば、お腹周りはどことなくすっきりしたような。皮も余ってるみたいだし(*´-`) 脇ぷにの栄養ってどの段階で使い始めるんだろうか。。。

骨や筋肉はしっかり育って欲しいので、脇ぷに変わらず体重だけが減るようだと、食事制限も考えものです。 体重測定後の美幸さん。

フォース氏の腕に張り付いてました(笑)これぞ、ザ☆ヤモリって感じo(^▽^)o

続いてギドラちゃん なぬ!?こちらも減ってる。。。-1.8g。

20日前から給餌を1日置きにしたけど、キープに必要な分だけ食べれてないってことですね。

ごめん、ギド。ご飯減らすにはまだ早かったみたいσ^_^; 今日からまた毎日ご飯だね!

そしてかねなり君は、いったいいつまで白いままなのでしょうか……… 脱ぐのにだいぶ時間かかるこねー(*´-`)

『ぼくね、白いの好きだよ』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村