みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

昨日と今日

昨夜は待ちに待ったレオパ 達との再会の夜〜(≧∀≦)って、ウキウキで帰宅しました。

二夜振りのみんなは相変わらず可愛いかなぁ♡って^ ^

お察しの通り、そんな楽しみにしていたのはエイトだけです。レオパ 達にとってはエイトがいようといまいと、全く関係のない話です。

案の定、昨夜はこうでした。 ギドラちゃん

かねなり君

美幸さんに至っては、影も形も見えない(笑)

そんなもんですよねー(=´∀`)人(´∀`=)

今夜はやっと可愛い顔を見せてくれましたよ♪ 『今日のごはんは早いでしゅね』

「そうだよー^ ^美味しく食べてね♪」

『お散歩だよね』

「お散歩OKだよー^ ^かね君、ゆびどうしちゃったのかなー笑」

美幸さんは一瞬すぎて写真撮れず(゚∀゚)

また暫くはみんなに毎日会えます☆ 少しずつ気候も暖かくなっていくだろうから、ここからみんな活動的になっていくのかな?

どんな姿を見せてくれるのか毎日楽しみです♪♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村