みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

180日&110日目&90日目

4日振りの更新となってしまいました(>_<) 疲れと風邪っぴきで、帰宅後はお風呂に入って寝るので精一杯だったエイト。

今日休みをもらったら復活しました\\\٩( 'ω' )و ////

昨日は美幸さんお迎え180日目&かねなり君お迎え110日目!! そして本日はギドラちゃんお迎え90日目です(≧∀≦)

かねなり君86.7g!+3.0g

いい感じ♪前回の増加幅5.8gはやっぱり食べ過ぎだったのかもな、と思います^_^;

ハッチから7ヶ月を過ぎて、そろそろサブアダルトから完全アダルトの時期になってくるので、この位のペースで長〜く成長してもらいたいです(^-^)次は89g台かな☆

ギドラちゃんは53g! あれれーー!!!増えた(゚∀゚)!!

行かないと思ってた50g台に投入しました!! やったーー(≧∀≦)

で、エイトはお休み中にこんなことをやっていました(笑) フォース氏にもらったスーパーマックスノーのストラップをギドラ仕様にチェーンジ(≧∀≦)

写真左半分が元の姿。右半分がギドラ仕様にチェンジ後^ ^

背中の模様をバンドにしたり、頭部や尻尾の模様もギドをモデルに♡

ちょっと黄色が入りすぎちゃったけど、まぁまぁ上手くできました(^o^)v

よろしければポチッとお願いします♪ にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村