みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お食事後♪

ずーっと快んこーだったギドラちゃんが、最近お便秘気味。お腹が暖まってないのかなー?と思って、昨夜寝る前にパネヒ温度をちょっとUPしたんです。

今朝見たら、水入れの中に入ってた( ゚д゚)ヒー 暑かったんだね💦ごめんよ(>_<)

しかも、しっかり目覚めてるのに色が灰色っぽいとこを見ると、完全に怒💢です^_^;ほんとごめん……

今夜はご飯後、お腹をピッタリ床につけて、顎を水入れに乗せながらリラックスしてるところを見ると快適なようです(о´∀`о) 良かった良かった♡

こちらも、ご飯の後はしっかりお腹暖めてますよ♪ 偉いぞー(≧∀≦)かねなり!!!

ちょっとしてからまた見たら、訳の分からない格好で固まってました(笑) 壁ドンならぬ、桃(トイレ)ドン🍑

ところでここ数日、美幸さんの写真が撮れてません(´;Д;`) 元気なんですが、すぐシェルターに篭ってしまって……

かと思えば真昼間に顔出してこっち見てたり(笑)全く行動が読めません^_^;

そんな美幸さんは、触覚のあるままコオロギを食べるなんて育ちが許しません!笑

今日も横着して足だけ取った触覚ありコオロギあげたら、せっかくシェルターから出てきた美幸さん「キャッ、なんですの〜?触覚が顔に触るー。ヤダー」って何も食べずにお帰りになりましたorz

そろそろお腹空いてるだろうから、明日はお嬢様美幸に合わせたコオロギを献上しないとな^ ^

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村