みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

190日目&120日目

本日は美幸さんお迎え190日目&かねなり君お迎え120日目です(´∀`)

美幸さんは20日振りの体重測定☆ おーーー。減ってる(°_°)………

-1.9gで遂にギドちゃんと同じに。

かつてのお餅の妖精プヨプヨ美幸が、だいぶスッキリしました!

こちらもかつての美幸さん〜 完全に餅(笑)鏡餅の下の段(笑)(笑)(笑)これはこれで可愛くて癒させるけど(≧∀≦)

今日の美幸さん〜 痩せてスッキリしつつあるけど、顎下シワシワ(^^;)パツパツだった皮膚が余っちゃった感じだね。

かねなり君は+1.8g!ムムム……増加ペースが落ちてきたぞヽ( ̄д ̄;)ノ

100gは超えたいんだけどなー。もちろん無理は良くないけど、もう春なので食欲爆発に期待です( ^ω^ )

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村