みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

深夜に見てしまったこと

見てしまったのは人もレオパも寝静まった深夜2時頃。まさに丑三つ時でした(>_<)

部屋の電気は小さなオレンジ色の豆電球だけを点けて、あとはTV画面とスマホ画面の光だけで一人作業をしてたんです。

一瞬気配を感じて隣の部屋を見たけど何もなかったので、寝る前の日課をしようと手元に視線を落とした瞬間!!

頭真っ白になりました!えっっ!!??って!見ちゃいました(°°)(°°)(°_°)キャーーーー!!!!

そこにはギドラお迎え✨100日目✨のマーク。

え?え??ついさっき、90日目〜♪ってブログを更新したばかり。

え?何で??

毎日の食べたご飯とか、んこーの有無とか、レオパ達の記録を残してる専用ノートがあるんですが、そこには100日目の記載(^^;)

ページを遡って数えてみてもやっぱり100日目(^^;)

何でだーー/(^o^)\オーノー!

ブログを見返して見ると、あった!ありましたよ^ ^

本来70日目のところが60日目で書かれていて、まさかの「60日目♪」が2回登場してました(笑)

ここからぜ〜んぶズレてたんですね^ ^

なので、しれーっと過去記事にも遡って日にちを修正☆

あービックリした^ ^気づいて良かった^ ^

そんなギドちゃん、お引越しした後も隅っこの方にんこーしてほしいなと思って、旧ハウスからおトイレだけ移設したんです💩

ところが、新居最初のんこーは じゃ〜ん!!お花畑のど真ん中ー(^o^)/ 女の子だもんねー♪なんて。。。

扉に一番近い位置だから、お掃除しやすいっちゃぁしやすいんだけど……

ここはパネヒばっちり、スペース広々の最贅沢スペースなんだけどなぁ(^^;)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村