みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

今日は何する?

『ギドは脱皮しましゅー♪』

「そうだねー^ ^でもまだ鼻先が白くなってないから、もうちょっと待ってねー!」

『お外にも出たいでしゅー♪』

「え!?ダメダメ!もう脱皮直前だよ!大人しくしててください!」

『えー!つまらないでしゅー!』

『かねなりはね、お散歩するよねー』

「オケー^ ^かねなり君はいいよー♪」

「変わらず綺麗な色だねー♡かねなり君もそろそろ脱皮が近いと思うんだけどなぁ」

『ちょっとね、恥ずかしいよね!』

「初めて撮れたー!男の子の証だね!前肛孔☆」

『美幸は本日もお外を眺めますわ♡』

「まだ明るいのに!本格的にヒッキー卒業だね美幸さん(≧∀≦)」

『ここにハマるのもいい感じですわね♡』

今日もみんなそれぞれ可愛い一日でしたー(//∇//)\

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村