みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

200日&130日&110日目!だったけど……( ;∀;)

3/14で美幸さんお迎え200日、かねなり君お迎え130日目、3/15でギドラちゃんお迎え110日目(≧∀≦)

だったけど……両日とも帰宅遅くて体重測る前に寝落ちしちゃって、昨日はそのまま出張に出てしまったので結局測定の見込みたたず( ;∀;)

次は更に10日後かなぁ。

エイト氏が送ってくれた今朝のかねなり君。 うわぁぁぉぁぁぉぉ!!激しく可愛いおしり( ;∀;)!!!!

何かしら!?上半身だけシェルターに隠して安心してるのかしら?

それとも寝てる間に徐々に出てきちゃったの!?笑笑

それからギドラ 朝からソワソワです。

昨日、ギド部屋から流木撤去しちゃったから落ち着かないのかな??

だって、流木があると陰に隠れてしまう範囲が広くて、んこーの発見が遅れるんだものヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

NEWハウスになって、いまいちおトイレが定まっていない様子のギドラ。

いつもちょっとずつ違う場所にんこーしてます。

お部屋手前のダラリン寝と、トイレの決定を目指して、ギド部屋レイアウト考察中でーす(^O^)/

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村