みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

綺・快・食

春分の日でお仕事が休みだった昨日、何か真冬の顔してシンシンと雪が降り続けてたので、お部屋でのんびりまったりしました(о´∀`о)

日中な〜んにもしなかった(笑)

夕方になって唯一ちゃんとやったのは、レオパレスのお掃除のみ(`・ω・´)!!

まっずは美幸さんに、お散歩サークルに入ってもらってセッセとお掃除♪

エイト氏の手が空いてる時はサークルを使わず、部屋んぽしてるところを見ててもらうのですが、昨日はエイト氏、キッチンで夕食準備中でした☆

美幸さんの次はギドちゃんo(^-^)o

ギドはサークルに入れると、スルリと敷物の下に入ってしまうので姿が見えない(笑)

最後にかねなり君^ ^

かねなりハウスが一番大きくて、掃除のしがいがあるのですが、何やらサークルの方からシャカシャカと怪しい音が聞こえてくる………

出せ出せダンスでもしてるのかな^ ^??って見に行くと。。。 うんしょ、うんしょ

シャキーーーン!!!

(°▽°)ええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

出たぁ!笑 もう出れるんだね、かねなり君は。 大きくなったねぇ(T ^ T)

頑張って出たところを大変申し訳ないのですが、サクッとサークル内に戻して、足場を撤去して、お掃除再開しました(^-^)v

みんなお家が綺麗になって、快便で、パクパク食べて、とってもいい日でした♪

週末の体重測定が楽しみだなぁ(≧∀≦)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村