みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

神神センス!

お家がピカピカになってご機嫌の美幸さん♪

いつもより長めにお外を楽しんでます^ ^

暗かったからハッキリ撮れてないけど、美幸さんの横顔、最高に可愛い♡♡♡ 何か、上半身と尻尾が別の生き物に見える^ ^

こちらは、たれレオパ ! そいえば最近見ないけど、たれパンダご存知ですか!?

エイトは好みじゃなかったけど、いっときかなり流行ったパンダのキャラクターです(≧3≦) 歳がバレるね!!

はぁ〜〜、レオパ の尻尾ってどうしてこんなに愛らしいんだろう♡ずーっと眺めてたいなぁ

殆どの動物が尻尾持ってるけど、身体に対してここまで存在感のある尻尾を持ってるのは結構少ない気が。

リスとか、モモンガとか、樹上を器用に走りまくる子達は舵きりやバランス取りに必要だから、長めの尻尾^ ^

ヘビの尻尾は想像以上に短い!笑

馬はどこまでが尻尾(°▽°)!?見えてるのは殆ど毛のような……

レオパ の尻尾は栄養貯蔵庫!身体に匹敵するくらいぷくぷくのムチムチ(≧∇≦)♡

栄養を貯め込む場所ってきっと他にもあったよね?背中とか、顎とかホッペとか!

何故か身体から一番遠い尻尾に貯め込むレオパ 。 千切って置いてきてしまうかもしれない尻尾なのに。

何で尻尾に貯めることにしたんだろう??

でも、そのおかげで超可愛いフォルムになったし、愛らしくて仕方がないムニムニ尻尾になったんだもんね(♡▽♡)

レオパ の神様、まじ神センス!!!

去年作った尻尾コレクションまた貼っちゃう(≧∇≦)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村