みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

210日&140日(8ヶ月BD)&120日目(≧∇≦)

昨日は美幸さんお迎え210日目、かねなり君お迎え140日目! そして本日はギドラちゃんお迎え120日目です♪

前回のタイミングでおサボりしちゃった体重測定実施でーす(^O^)/

まずは美幸さん♡ 54.6g^ ^完全に何となくだけど、美幸さんの動きや顔つきを見てると、このくらいの体重がちょうどいいんじゃないかなと思います。

丁度いいと言っても、脇ぷにはパンパンでご健在ですけどね(笑)ただ、お腹とか顎がデブデブってことはないので、総合的に考えるといいかなと(^^;;

続いてかねなりくん☆ 89.4gー!!前回おサボりした分、90g代に乗ってることを期待してたんですが(>_<)

20日振の測定だったけど、前回からは+0.9gにとどまりました。

昨日でちょうど誕生8ヶ月目だったんですが、まだ成長期だよねー(((°▽°;;!? 停滞期か何かなのかしら??

目指せ100g!でっかい男かねなりくん!!!

最後にギドラちゃん♪ 頭で隠れちゃってるけど、53.6gです。

ギドは身軽で素早い! 大人しくトレーの中になんて入ってません(笑)

数字だけ見ると一番軽いんだけど、身体のバランスからすると、一番お腹パンパン( ゚д゚)

小顔だからかなー?それこそツチノコを彷彿とさせるフォルムをしてます(笑)

脇ぷにや、タルタル皮膚は無いので内臓脂肪タイプかも!?

GEXさんから発売された『レオパ ブレンドフード』気になって購入してみました(≧∇≦)

報告記事またまとめます♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村