みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

くつろいでる??

一昨日の夜、ギドラの水入れをタッパーから、スドーのレプティボウルに変えてみました。

ちょっと迷いました。最近はタッパーの縁に顎を乗せてのんびりしてる姿を見かけてたんで、変えたら可哀想かなって。

けど、なるようになるってことでサクッと変えちゃいました(笑)

ケージの美観にさほど拘りのないエイトですが、流石にタッパーは……ねぇ^^;?

さて、ギドラちゃんはどうしてるかなぁ、やっぱ顎乗せやめちゃったかなぁ(´ω`)?と考えながら帰宅した昨夜………

おおう!くつろいでる!

しっかり使ってるじゃないの。 しかも、顎どころか上半身食い込み気味で乗せちゃって!!!!

片手ダラリンしてるし^ ^

良かった良かった♪結果オーライですね^ ^

一方、隣の部屋の美幸さんは? おおおおぉぉぉぅぅぅうう!!

まさか、くつろいでる!!?? 顎乗せしてる!!!???

ウェットシェルター外でリラックスモードなんて奇跡!!!!

前から見ても可愛い♪

横から見ても♪ ん?んん??

それ顎乗ってないよね? ビミョーに浮いてるよね??

低い体勢になってただけだ^^; くつろいでない!笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村