みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ふたりのキョリ

レオパレスでお隣住人同士の女の子ふたり

仲良く寄り添って…………いません^^!!

ふたりの間には自力では超えることのできない壁があります。 近いのに遠い;_;

ふんわり公園でのんびり遊ぶギドラちゃん。

公園内では美幸さんもルンルンで遊んでいます。

ふたりを隔てる壁はありません。 近づくかな?近づくかな??どこまで行くかな^ ^??

最終的にふたりのキョリは~~~~~~~~~

このくらい!!!!!笑

何となく仲良しとは思えなくて、こわくて近づけさせられない(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村