みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

近づいて来た(≧∀≦)笑

先週の水曜日(6日前)に脱皮したと思われるかねなりくん。 ここんとこ食いムラがあって、土曜日にフタコ2匹食べ、中2日空いて、火曜の今日はフタコ3匹食べてくれました^ ^

脱皮の影響はそろそろ無くなってくるかな?大きくなるために、1匹や2匹でもいいからできれば毎日食べてもらいたい(≧∀≦)

こちらギドラちゃん。 ギドも2日前くらいに脱皮したと思うんだけど、何だかまだ色がくすんでる………

寝起きだったのかな??

美幸さんはフタコ1匹を頬張ったら、そそくさとシェルターに帰っていきましたよ^ ^ 満足したのかな??

と思ったら出てきました(笑)

グイグイ前進あるのみ!!

ぎゃー!近ぁい(゚∀゚)

ギリギリまで近づいて来て、何を伝えようとしてるのか(^^;

『おかわりいただけます?』

「あげません^ ^次のご飯までがまんがまん☆」

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村