みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

好きなとこ

昨日は全国的にとってもいい天気でしたね^ ^ 今日も夏日になるところがあるとか!

1日のんびりデイだったエイトは、フォース氏と行ってみたかったところを巡りました♪

朝起きてすぐ見れたのはかねなり君のこの寝顔♡ またまたソイルをこぼしまくってますが(^^;

お出かけの準備をし終わってからまた覗いてみると、この状態♡ レオパ達がのびのびと安心してる寝姿って大好きです(≧∀≦)

なんて幸先のいい1日の始まり^ ^

行ってみたかった所その1が、近所の人気ラーメン店🍜 ハワイがテーマのカフェみたいなお店です🌺 醤油スープを頂きました^ ^スープに入ってる柚子皮の香りと、カイワレがマッチして爽やか♪

フォース氏は鶏白湯を食べていて、お気に召した模様。また来たいと言っていました。

エイトはそもそもコッテリ太麺が好みで……今日1回食べれたので、もう満足かな(笑)

そらから行ってみたかった所その2☆鷺ノ宮にある爬虫類ショップDIZZY POINTさんにお邪魔しました(°▽°)

出入り口は開放的で女性店員も多く、とっても綺麗な店内!匂いも全く気になりません。他のハチュ店と比べて初めての人でもかなり入りやすいお店だと思います。

カメ類、モニター類が多い印象。マイクロミニブタのウニちゃんが可愛くって、ピットブルと思われる子も大人しくしてました^ ^

レオパもいたけど、状態が(^^;;………うーーん……な感じで。。。

ここも今回行けたことで満足です。

行ってみたかった所その3!近所の居酒屋さんなんですが、唐揚げが名物みたい。

唐揚げって言っても、何と(°▽°)半身です! 味は選べて、今回は淡路島スパイスでいただきました♪

他のメニューも含めてとっっっても美味しくて、店員さんの雰囲気も100店満点なので、ここはリピート決定です(≧∀≦)

また好きなとこ増ーえた♪♪

これ結構前の写真ですが、皮がグニーンって伸びてるとこ好きです(笑)可愛くって♡♡♡

こちらは昨日の皮伸びかねなり(笑)(笑)

レオパの好きなとこのひとつは、皮伸びも気にしないくらい一生懸命になるところですね^ ^

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村