みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

240日目&170日目&150日目

本日は美幸さんお迎え240日目&かねなり君お迎え170日目!明日はギドラちゃんお迎え150日目(≧∀≦)

で、エイトは本日福岡出張で、明日も帰りが遅いのでフライングして昨日みんなの体重測定をしました☆

美幸さん&ギドラちゃんは1日置きに1匹(たまに2匹)ペースのご飯をキープしてます。

待ってました!と言わんばかりに、気持ちいいくらいの勢いでパクパク食べてるので体重もバッチリです^ ^ 美幸さん55.5g(前回+1.8g)。

ギドラちゃん56.1g(前回+1.5g)。

気がかりなのがかねなり君(_) 体重はバッチリ増えてます^ ^96.7g(前回+2.3g)。100g目前♪

でも最近食いムラがあるんです(>_<)

2日連続でプイしたり、狙いを定めてても食い付きに失敗すると、もういらないしたり………

体重増加が急に止まってしまうのが怖い((((;゚Д゚)))))))

食べ損ねないようにしっかり差し出してあげなきゃー(^_^;)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村