みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お待ちかね

週末にメンテして、唐突に黄色くなった部屋も満更ではなさそうなかねなり君。

床の色なんて気にせずしっかりおなか暖めてます(笑)

そいえばレオパって何色見えてるんだろう?

よく昆虫は人が赤として見ている色は見えてないって言いますよね^ ^犬や猫は白黒で見えてるとか。

レオパがもともと住んでる野生環境とか、食べ物とか考えると、あまり色彩は必要ないのかも(?)

『擬態ごっこだよ』

これらの写真はエイト不在中、フォース氏が撮って送ってくれたもの📷

その頃エイトは福岡でこーんな感じでした♪ 黒毛和牛のステーキ、明太子、とん平焼き、黒豚のタタキ(≧∀≦)

出張や旅行先では、極力その土地の郷土料理や名物、地元でとれた魚や野菜を堪能したい派のエイト☆

駅ビルの居酒屋だったけど、大満足ですo(^▽^)o

それから福岡でのランチは最近ここがお気に入りです♪ https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40029725/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB

1000円のボリューム満点の定食があって、ごはん&明太子&高菜はおかわり自由なんですよー(≧∀≦)

何て太っ腹!!!

博多駅から徒歩3分くらいだし、お店が大きくて回転も早いので、お仕事中の方には特にオススメです!

昨夜遅く帰宅して、一人TVを見ながら小休憩とってたら背中から視線を感じる………

振り向くと………

!!!!!!!

美幸さんがお待ちかねだーー!!!スタンバってるー!!!可愛いーーー♡笑

それはそうとギドちゃん、エイトは君のんこーをお待ちかねだよ💩

もう1週間。もともとはとても快便だったのにな。何でだろー。。。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村