みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

4日ぶりの更新☆

久しぶりの更新となってしまいました(><) ブログを始めてから、ここまで更新期間空いたのは初めてかも。

GWを前に、朝から晩までの体力仕事が続いてヘトヘトに( ;∀;)

そんな中でも1日だけスペシャルdayがありました!

自宅からほど近く、ギドラ頭部のピグメントと同じロゴマークをもつお寿司屋さんに行ってきました(笑)(笑)(笑) 確かにマークには親近感もってたけど、まさか行くことになるとは(笑)

調べてみると評判良く、なかなか良い感じのお店で、値段もよろしいことで( ´ ▽ ` )

お酒抜いても、一人あたり野口英世さんの単位では足りません♡

でもいいんです!この日はフォース氏のお誕生日だったのでお祝いに♪ グラスや器にも拘りが見え、何よりも握りが絶品!!!!

そう頻繁に行けるお店ではありませんが、リピートは間違いなしでした(≧∀≦)

しかもこの日、エイトの昼食は訪問先の計らいでこーんなステーキランチ♡ 好みか否かは分かれるんだろうけど、脂身に目がないエイトは大喜びでペロリといきましたよ!

以上がお食事スペシャルdayの記録☆

レオパ達ももちろん元気です\(^o^)/ お食事して満足の美幸さん^ ^

こちらは食事待ちのギドラちゃん この角度、頭でっかちの赤ちゃんみたいで可愛い♡

かねなり君はやたら寝てるんですよねー。 シェルターの内外問わず、どこでも倒れたように寝ていて心配になるくらい(・_・;

ご飯は食べてるので元気だとは思うのですが……

明日は久々に丸々お休み!! 本当はお部屋のお掃除とかしなきゃなんですが、モフモフ求めてお出掛けしまーす(≧∀≦)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村