みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お迎え日数&横浜で気付いたこと

5月3日で美幸さんお迎え250日目&かねなりくんお迎え180日目、5月4日でギドラちゃんお迎え160日目でした(≧∀≦)

この日、ブラックアウト横浜に行って思ったのは『どうやらかねなり君はクオリティが高いらしい!?』ということ。

エイトにとってレオパ達はペットで、可愛い家族の一員です^ ^ 多くのお宅のレオパちゃん達がそうであるように、我が家でも世界で唯一無二の最高に可愛い可愛いレオパがこの子達です♡

けど、やっぱりイベントで◯十万とか値のついてる子を見ると、物珍しさと驚きで目を引かれますよね^ ^

好みかどうかは別として「へー!稀少な子なんだ!」「ほー!人気があるのかな?」と興味津々で見入ってしまいます☆

で、気付いたのは【大きなレオパは比較的値が高い】ということ。

でもでも、発色はかねなり君の方が断然綺麗だし、お店の人に話を聞いてみると、かねなり君も結構胸を張れる大きさみたいなんですけどー(≧∀≦)

うふふ♪何だか誇らしいぞ!かねなり君^ ^ 98.0g(前回+1.3g)ハッチ後9ヶ月と10日目です。

美幸さん54.6g(前回−0.9g)

ギドラちゃん57.8g(前回+1.7g)

ギドちゃん、脇ぷには無いけど、お腹ディブゥ〜(>3<)

そして突然のホリホリブーム……。メンテ翌朝にはこの状態( ;∀;)何故に!?

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村