みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ただいまー!!!

出張先より帰宅したエイトです。

お腹はまだ調子が悪い………。でもお腹は空く(^^;

この2日間は1日にみかんゼリー1個しか食べてなくて、さすがに空腹ピークなので、お家でコーンスープとヨーグルトを食べました。

普段は大好きなんですが、コーンの粒は消化しにくいのでお残しで。

それからすぐレオパちゃん達のご飯♪

みんなちゃんと食べて、んこーもしてくれました^ ^ ギドラちゃんにいたっては、ベンキング見習いのフォース氏の手の平で、今までに見たことのないくらい特大んこーをスルッと!!!

健康バロメーターのんこー。上質で特大のを見ると、こちらまでスカッとしますね!心が晴れやかになります!笑笑笑

お腹パンパンだったからね!良かったねギド^ ^

美幸さんは何故かぶっさいくな表情でお出迎えしてくれました(´・ω・`)

かねなり君はごはんの後にお腹を温めてこの表情ですよー( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村